バリテインとゼファルリン 成分比較!

バリテインもゼファルリンもペニス増大効果が期待できるとしてネットで人気のサプリメントですが、そのメカニズムは共通しています。

L-シトルリンなどのアミノ酸成分によって、血管を拡張する効果があります。

そうしてペニスの血流を良くして海綿体を膨張させて、ペニスのサイズアップを狙っていくわけです。

成分の差

valitain01

バリテインとゼファルリンの違いは、含まれている成分のラインナップです。

バリテインの場合、実に天然由来の成分が115種類も配合されています。

しかも野草発酵エキスと言って、86種類もの野草のエキスが含まれています。

この野草の力で消化や吸収、代謝を促進し、有効成分の吸収効率を高めてくれます。

ゼファルリンも40種類以上の成分が配合されていて、精力サプリの中ではかなり豊富に成分は含有されています。

しかしペニス増大だけでなく、EDや包茎、早漏などの男性機能の全般的な悩みに対応しているのはバリテインと言えます。

バリテイン公式サイトで割引価格を見る

価格の差

zeff1

精力サプリを購入するにあたって、価格が気になる人も多いでしょう。

両者を単品で購入した場合、その値段は13800円です。

つまり価格差はありません。

しかし両者はまとめ買いをすると1箱あたりの価格がどんどん安くなるシステムをとっています。

両方とも最大で5箱まとめ買いが可能ですが、1箱を5回購入した時と比較してバリテインは16700円お得になります。

一方ゼファルリンの場合19600円も安くなります。

お得に購入したいのであれば、ゼファルリンの方が有利なわけです。

ゼファルリン公式サイトで割引価格を見る

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ