精力剤とペニス増大サプリの違いとは

男性機能をアップさせるという点では、精力剤もペニス増大サプリも同じジャンルに含まれます。

しかし具体的にどのように男性機能を向上させるか、そのアプローチは異なります。

精力剤は、精力減退やなかなか勃起しなくなった人向けの商品で、男性機能の全体的な底上げをするための商品です。

40代から50代の中高年者、男性機能に衰えの見え出した年代をターゲットにしています。

valitain07

ペニス増大サプリは、文字通りペニスのサイズを大きくすることに特化した商品となります。

もちろんペニス増大サプリの中には、精力減退やED、包茎、早漏などのペニスの悩みに対処した成分を配合している商品もあります。

ただしあくまでもペニスが小さくてコンプレックスになっている人のための商品です。

よってこちらのサプリメントは、精力剤と比較するとターゲットになる年齢が異なります。

20代や30代のような比較的若い年代をターゲットにする傾向が見られます。

20代や30代であれば、まだ女性を追いかけるのが盛んな年代です。

ところが女性を求める気持ちがあっても、ペニスが小さいと「嫌われるのではないか」とか「笑われるのではないか」と思ってしまい、どうしても奥手になります。

彼女を作りたいとか結婚したいとか思っていて、そのためにはペニスの小ささが障壁になっている人のためのサプリメントといえます。

このような用途やターゲットの違いなどもしっかりと確認して、自分の悩みを解決できる商品はどれか、比較しましょう。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ