バリテインの効果「ペニス増大」は本当なのか

バリテインはペニス増大効果が期待できる厳選された115種類もの様々な成分を配合しています。

これだけの成分が配合されているペニス増大サプリは、他にはなかなかないはずです。

このため、ペニスのサイズアップ効果が高く期待されています。

バリテインのメーカーでは、2000人を対象にモニター試験を実施していて、その効果をホームページで紹介しています。

公式発表のモニター試験結果

valitain06

10代から60代以上と幅広い年代の方にモニターになってもらって3か月間実験をしたところ、98.9%の人がペニスの増大効果を実感できたという結果が出ました。

しかも平均すると8.8cmものサイズアップをしたといいます。

しかも1/4以上もの人が、8cm以上のサイズアップになったといいます。

しかも効果が現れるまでにかかった期間ですが、1週間以内が全体の75%を占めました。

そしてどんなに遅い人でも、90日以内には効果を実感できたという結果になりました。

中には飲み始めてから3日間で、効果を実感した人もいるくらいです。

バリテインは本当なのか?

このような高確率のモニター結果を見ると、本当なのか、誇大に書いているのではないかと思う人もいるでしょう。

しかし口コミサイトを見ても、効果を本当に実感できている人は多いです。

口コミサイトの中では、1ヶ月で5~6cmサイズアップしている人もざらに見かけます。

また勃起力がアップして満足しているという書き込みも見られます。

もちろん相性もありますから「効果がなかった」という意見もあります。

ただし効果を実感できている人の割合が多いのも、事実です。

※すべて個人の感想、モニターとなります

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ