バリテインはサプリなのか薬なのか

バリテインの宣伝サイトを見てみると、ペニスが6cmとか8cmも大きくなったとか、60代とか70代でも若いころのような勃起力を取り戻すことができたと言った口コミがしばしば紹介されています。

このように大きな効果があると、医薬品ではないか、摂取すると副作用が起きるかもしれないのでは、といった不安を感じる人も多いでしょう。

結論から言いますが、バリテインは精力剤であり健康食品、サプリメントです。

決して医薬品ではありませんから、安心して使用できます。

バリテインには、実に115種類もの有効成分が含まれています。

しかしすべての成分が、天然由来の成分で構成されています。

seibun2

人体に悪影響を及ぼすリスクのある、人工的な成分は一切含まれていません。

しかも日本国内の工場で製造されています。

厳しい基準をクリアした工場で製造されているので、安心して摂取できるでしょう。

実際深刻な副作用が起きたという事例も一切報告されていません。

ただし医薬品とは異なるサプリメントのため、効果に関しては個人差があります。

100%絶対に誰もが摂取すればペニスが大きくなるという保証はありません。

また効果が現れるまで、個人差があります。

中には摂取し始めて3日くらいで効果が実感できたという人もいますし、90日くらい摂取してから実感できるまで時間がかかったという事例も見られます。

「最短で3日!」と書かれていると過剰に期待してしまいますが、1か月以上は効果がなくても辛抱して使用する心構えを持ちましょう。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ