バリテインの「生サプリ」とはどういう意味?

valitain01
ペニス増大サプリの中でもネット上で話題になっているバリテインは、生サプリにこだわっている所も特色の一つです。

従来のサプリメントを見てみると、成分を配合するときに加工することが多いです。

製造しやすくする目的で行われるのですが、加工のプロセスの中でせっかくの成分が壊れたり変形したりして、十分な効果を発揮できなくなる恐れがあります。

バリテインのような生サプリの場合、そのまま成分を配合しています。

よって、鮮度の高い状態でいつでもサプリを摂取でき、吸収効率も高く、より高い効果が期待できるわけです。

生サプリでも、長く放置しておけばどんどん劣化してしまうと思う人もいるでしょう。

しかし成分は皮膜を使って密閉する構造をとっています。

このため、中身の成分はいつまでも守られていますから長期間放置しても酸化などによる劣化は起こりにくいです。

結果いつ摂取しても、十分な効果の現れる可能性が高いわけです。

バリテインは生サプリに高いこだわりを持っています。

たとえば先ほど紹介した皮膜の原料として、ゼラチンを使っています。

よく料理などでも使われるゼラチンですが、体内に入ると素早く溶けるため成分が早く放出されます。

よってより確実に体内に有効成分を吸収させられるわけです。

またゼラチンそのものもコラーゲンタンパク質で作られているため、栄養面の効果も期待できます。

バリテインは日本国内の工場で生産されています。

厳しい安全基準をクリアした環境で製造しているため、安心して摂取できるわけです。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ