バリテイン、薬や他のサプリとの飲み合わせ問題ない?

バリテインはペニス増大サプリメントとして、高い効果の期待される商品としてネットでもしばしば取り上げられています。

基本的に天然由来成分を使って製造されているため、副作用が起きるということはまずないでしょう。

薬との飲み合わせのご注意

持病があって、他の薬を常用している人は注意した方が良いです。

たとえば薬の成分とバリテインに含まれる成分がお互いの効果を打ち消し合ってしまう恐れがあります。

また逆に相乗作用で、必要以上に効果が出てしまい、逆に危険な状態になることも考えられます。

もし薬を服用している人であれば、バリテインを購入する前にこの飲み合わせに問題がないかどうか、主治医に相談をした方が良いでしょう。

またもし気になる症状が現れた場合にも、即刻使用を中断した上で医者に相談するのが賢明です。特にワーファリンやステロイドを使っている方は要注意となります。

他のサプリとの飲み合わせのご注意

ペニスの小ささにコンプレックスを持っている人の中には、他のペニス増大サプリメントも併用しようと思っている人もいるでしょう。

しかしこの飲み合わせも危険が時として伴いますから、注意した方が良いです。

なぜなら、ペニス増大サプリメントは同じ成分がかぶっていることも多いからです。

そうなると特定の成分の過剰摂取を引き起こす恐れがあります。

たとえばバリテインやゼファルリンといったペニス増大サプリには主成分として、シトルリンが含まれています。

シトルリンは過剰摂取すると健康被害が起こる可能性が指摘されています。

死亡例も報告されていますから、シトルリンを含むペニス増大サプリを二重に摂取するにはやめましょう

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ