増大するための正しい飲み方を伝授!

平均して8cmを超えるペニスのサイズアップがあったということで注目されているサプリメントのバリテインですが、正しい飲み方で使用すればより大きな効果が期待できます。

バリテインが自宅に届いたら、箱を開けて中身を確認してほしいのですが3種類のカプセルが入っているはずです。

この3種類のカプセルをそれぞれ1日3回摂取します。

つまり合計1日で9粒のカプセルを摂取する形になります。

valitain08

バリテインは医薬品ではなく、精力剤です。

このため、自分の好きなタイミングで飲んでもらって構いません。

しかしできるだけ効果が持続するために、1日3回に分けて摂取する飲み方がオススメです。

1日3回に分けるのであれば、朝食と昼食、夕食を食べるタイミングで摂取すると忘れずに飲めるでしょう。

3食をベースに飲むのであれば、食後に飲むのがオススメです。

そうすれば、食べ物と一緒に吸収されるため、サプリメントの有効成分をより効率的に摂取できるからです。

サプリメントを摂取するときには、大量の水を使った飲み方が理想です。

お茶やコーヒーなどは、カフェインの影響を受ける恐れがあるため避けた方がよいでしょう。

水もしくは人肌のぬるま湯を使って飲むように心がけましょう。

バリテインを摂取するときに避けたいのが、過剰摂取です。

中には「たくさん飲んだ方が、より早く効果が出るのでは?」と思ってしまう人もいるようです。

しかし過剰摂取すると、思わぬ症状が現れる可能性もあるため、決められた用量を守りましょう。

バリテインと同時に行いたいサイズアップトレーニング

バリテインは飲むだけで効果が期待できる商品ですが、やはり増大のためにはトレーニングもプラスすると相乗効果が期待できます。

とはいえ、キツイトレーニングは継続できないので、自分でできる範囲でやることが大切です。

主なトレーニングというのは結果が出るまで「射精をしない」事です。射精をするとこれまでためてきた成分が放出されてしまうから、という事が挙げられます。

射精しすぎてしぼんでしまいやすい環境に慣れるとサイズアップのベースが出来ません。せめて寸止めして出さないように工夫をしましょう。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ