バリテインで増大が可能なのか

バリテインはEDや精力減退、包茎、早漏などの男性機能全般に対して高い効果が期待できます。

しかしその中でも特に注目されているのが、ペニスの増大効果についてです。

バリテインには、115種類もの成分が配合されているのですが、特にその中でもいくつかの成分にペニスの増大効果が高く期待されています。

L-シトルリンは、スイカなどに含まれる成分ですが一酸化窒素を作り出す性質があります。

一酸化窒素が体内に増えると血管が拡張し、血流量を高めることが可能です。

私たちのペニスは海綿体という物質によって主に構成されていますが、血液が流入すると膨張する性質があります。

L-シトルリンの働きで血行が促進されれば、海綿体が膨張しやすくなってペニスの成長を促します。

valitain07

L-アルギニンもペニス増大に寄与する可能性の高い成分です。

アミノ酸の一種で、成長ホルモンの分泌を促進する効果が期待されています。

ペニスを成長させるにあたって成長ホルモンは欠かせない物質です。

その他にも免疫細胞の働きを活発にするとか回復を早める効果もありますから、滋養強壮にも効果が期待できます。

疲れがなかなか取れず精力が減退気味という人にもおすすめの成分なわけです。

成長ホルモンの分泌を促進するもう一つのアミノ酸としてL-オルニチンがありますが、こちらもバリテインに配合されています。

モニターによるバリテインの検証結果

valitain06

ペニス増大効果ですが、モニターで実証されています。

2000人の年代もばらばらの男性の皆さんに引用してもらって、ペニスのサイズの変化を検証してみました。

その結果、全くペニスのサイズに変化のなかった人はわずか1.1%でその他の人は何らかのペニスのサイズアップを実感しています。

しかも平均すると8.8cmものサイズアップ効果があったといいます。

そしてモニター全体の1/4以上が8cm以上のサイズアップに成功したといいます。

※すべて個人の感想、モニターとなります

このような精力サプリメントは、長く摂取し続けて徐々に効果の現れる商品がほとんどです。

しかしバリテインの場合、医薬品と比較しても決して遜色のない即効性を実現できています。

同じくモニター実験の結果によると、全体の36%以上の人が服用してから3日以内に、効果を実感したといいます。

しかも年齢はあまり関係ないようで、60代とか70代の方でも1週間以内に効果を実感できたといった口コミを寄せています。

ペニスが小さくて温泉や銭湯に行けない、女性とのお付き合いに積極的になれないという人はバリテインを試してみる価値は十分あるでしょう。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ