バリテインの成分とその効果とは

ペニス増大サプリとして注目を集めているバリテインですが、その特徴として実に115種類もの有効成分の含まれている点は見逃せません。

他にもペニス増大サプリメントは販売されていますが、バリテインほどの成分を含有している商品は他にはなかなかありません。

アルギニン、シトルリン、トリプトファン

seibun1

その中でもペニス増大に高い効果を発揮する成分として、アルギニンとシトルリン、トリプトファンがあります。

それぞれに成長ホルモンや男性ホルモンの分泌を促進します。いずれもペニスのサイズアップや機能アップに欠かせない成分です。

またシトルリンとアルギニンには血行を促進する作用があります。

ペニスが成長するにはペニスに血液が流入して、海綿体が膨張することも関係していますから、その意味でも効果が期待できます。

亜鉛という成分

精力減退気味とか、勃起力がダウンしてしまったという人はいませんか?そのような人には、亜鉛がオススメでこちらの精力サプリメントにも含まれています。

亜鉛は欧米ではセックスミネラルといわれていて、男性機能のアップに欠かせません。

亜鉛には男性機能の向上の他にも、精神や味覚を正常に保つ効果も期待されています。

seibun2

動物エキス

滋養強壮のために、動物のエキスも数多く配合されています。

例えば精力アップにマムシが効果ありと聞いたことはありませんか?マムシは精力剤にも数多く配合されているエキスで、滋養強壮や精力増進に効果があると言われています。

ペニスの勃起を促す薬にバイアグラがあることは広く知られているでしょう。このバイアグラにもマムシのエキスが配合されていることがあると言われているようです。

サソリもアミノ酸やミネラルを豊富に含むため、中東では精力剤としてしばしば使われています。

こちらも先ほど紹介した亜鉛が豊富に含まれているため、男性機能の向上効果が見込めます。

植物エキス

植物由来として、トンカットアリも配合されています。

マレーシアが原産の植物で現地の人たちには古くから精力剤として使われました。

この他にも精力やペニス増大に期待されるものがたくさん含まれていて、効果を実感する人が少なくありません。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ